Loading

最新NEWS

合宿について

今週末から行う合宿について、すでに配布している資料に追加で、下記注意事項をご確認下さい。

1.集合時に大型バス2台が豊ヶ丘小学校の駐車場に入ります。出来るだけ集合時は徒歩で来てください。お車で来る方は当日コーチの指示に従って、整列駐車にご協力ください。

2.合宿前夜(8/9)は早めに就寝して、充分な睡眠時間を確保してください。

3.出発当日具合が悪い場合は、担当コーチにご連絡ください。

4.持物の帽子は集合時に必ず着用してください。忘れた場合は自宅に取りに帰ってもらうことになります。

5.野辺山は晴れた場合、非常に紫外線が強いので日焼け止めを使用することをおすすめします。

6.雨の場合も選手の体調を考慮の上、トレーニングを実施する場合があります。レインコート、カッパ類は忘れずに持たせてください。

 

関連記事

  1. 新しいスタッフを紹介します!
  2. 初合宿が終わりました
  3. 活動再開のお知らせ
  4. TOMAS交流会 3年生サッカー交流大会中止のお知らせ
  5. 2020年度合宿中止のお知らせ
  6. 緊急事態宣言発出に伴うクラブ活動について(4/28)
  7. 東京ヴェルディ『多摩市ファミリー観戦デー』に参加します
  8. 体験会開催のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP