Loading

最新NEWS

【アリエッタ】今週末の試合の実施/不実施について

台風19号接近に伴い、16ブロック競技運営部より下記の通り通達がありましたのでお知らせいたします。

台風が10/12に東京に接近、もしくは上陸、10/13の未明には、東京を抜けるという予報となっています。
今週末の連休はニーニャス、リハウス、全日本、駒沢サッカーフェスティバルが予定されています。

今週末の試合実施/不実施の判断については以下とします。

10/12 ニーニャスリーグ 中止

10/13 全日本U12、リハウスリーグ
・朝の時点で台風が東京を抜けていて、交通機関等にも大きな混乱がなければ、通常の雨天時と同様に会場提供チームの判断で決める。
・朝の時点で台風が東京を抜けない場合や交通機関等に大きな混乱が生じる可能性が大の場合は、前日の時点で競技運営部で判断する。

10/13 少年少女(駒沢)サッカーフェスティバル 少年連盟の判断に従う。

10/14
交通機関の混乱等がなければ、通常通り会場提供チームの判断で決める。
混乱が続いているようであれば、競技運営部で判断する。

関連記事

  1. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ一次予選の結果
  2. 【アリエッタ】全日本少年サッカー大会16B予選結果
  3. 練習時間一部変更のお知らせ
  4. 合宿について
  5. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  6. 豊ヶ丘小・貝取小使用再開に伴う施設利用ルールについて
  7. 新型コロナウイルス感染症関連特設ページを開設しました
  8. 新しいスタッフを紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP