Loading

最新NEWS

【4年生】 JA東京みなみカップの結果

11/30(土)、12/1(日)に日野市民陸上競技場で行われたJA東京みなみカップの結果をお知らせします。

〇予選リーグ(11/30)
TK SPERARE 3-2 プリメイロス
TK SPERARE 7-1 南山イレブンFCホワイト

〇決勝トーナメント(12/1)
準々決勝
TK SPERARE 1-3 プログレッソTFC
フレンドリー
TK SPERARE 1-5 NEO REVO

日野市・稲城市・多摩市のチームで行われるJA東京みなみさん共済のJA東京みなみカップ4年生大会に参加しました。会場は日野陸上競技場、人工芝の会場で選手の気持ちもアゲアゲ!

初日の予選はハトマーク中央大会に出場したプリメイロスさん。厳しい試合を覚悟しましたが選手たちの頑張りで前半で3点を上げ、後半はメンバーを交代しながらも追いつかれそうになっりましたが何とか逃げ切り。第二試合の南山ホワイトさんにも勝って翌日の決勝トーナメントに進出しました!

一夜明けた決勝トーナメントは前日の忘年会で朝帰りのコーチを尻目に、全員参加の子供達は初戦のプログレッソ戦を戦い、1点リードで追加点を狙いに行くものの、同点に追いつかれそのまま引き離されてしまい試合終了。負けてしまいましたが全員が早いプレスをかけ、ボールを奪いに行って攻守の切り替えも良く出来ていました。フレンドリーマッチは相手の個人技やワンタッチでの早いプレーなど大変勉強になりました。

最後は決勝戦を全員で見学。こちらも勉強になることが沢山あり良い経験が出来ました。JA東京みなみさん提供の美味しい野菜で子供達も大喜びでした。2日間お疲れ様でした!応援もありがとうございました。

JA東京みなみカップ4年生大会結果

関連記事

  1. 【TOP】多摩市春季大会結果
  2. 【2年生以下】「味スタへの道」大会結果
  3. 【5年生】多摩市春季大会結果
  4. 【4年生】ハトマークフェアプレーカップ2次トーナメント結果
  5. 【5年生】多摩市秋季大会5年生以下の部優勝!
  6. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第3節結果
  7. 【4年生】境川イレブン招待の結果
  8. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第7節結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP