Loading

最新NEWS

新年のご挨拶

クラブ関係者の皆さま

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
昨年は選手、選手のご家族の皆様、並びに、我々チームスタッフも大変厳しい一年だったかと思います。
そんな中一定の自粛期間を経てチーム活動が再開したのちは、毎月のように様々な課題を保護者の方々を含め、
クラブ関係者にて議論を重ねながら、選手のために最善を尽くして参りました。
おかげさまで大きなトラブルも起きず、練習はもとよりそれぞれのカテゴリ毎で試合を行うことまで出来るようになりました。
皆様には感謝すると同時に、これからもまだ先の見えない状況ですが、
引き続き世情を見ながら少しでも選手が楽しく成長できるよう、ご協力頂けましたら幸いです。
末筆ながら、皆様くれぐれもご自愛の上、少しでも良い一年を過ごせることをお祈り致します。

令和3年1月1日

関連記事

  1. 【女子】FC LaLuce 第1回体験会のお知らせ
  2. 新型コロナウィルス感染症対策に伴う行動指針Ver.4リリースにつ…
  3. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ日程(7/12更新分)
  4. 第4期生卒団式を行いました
  5. 初合宿が終わりました
  6. 緊急事態宣言発出に伴うクラブ活動について(1/12)
  7. 当クラブ員の新型コロナウイルス感染について
  8. 【3年生】小平九小わんぱく3年生大会の要項・時程について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP