Loading

最新NEWS

【5年生】多摩市秋季大会5年生以下の部優勝!

12/20(日)図書館グラウンドで行われた多摩市秋季大会5年生以下の部決勝戦の結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-0 17多摩

優勝しました!昨年(4年生)の春季大会で優勝するも秋季大会はまさかのベスト8止まり。王座奪還に向けて挑む予定だった今年の春季大会はコロナで中止となり、満を持して臨んだ今大会は予選で苦しみながらも何とか決勝まで勝ち進みました。選手たちはいい意味での緊張感を持って試合開始。前半、良い形で攻撃を重ねるもののなかなか得点ならず。しかし選手達は焦らずに自分たちのスタイルを貫き、ついに絶妙なスルーからMが抜け出しGKを交わして先制ゴール!後半はGKからTOPに入ったNが相手DFに囲まれながらも体制を崩さずに追加点を奪うと、残り時間の相手の総攻撃にもDFが冷静に対応して無失点で試合終了。見事目標の優勝を手にしました。今大会では1試合毎に選手たちの成長が感じられ、みんな本当によく頑張りました。来年はTK SPERAREのTOPチームとして一層の飛躍を期待します。

最後になりましたが、コロナ禍の中、開催にご尽力いただいた協会、各チーム関係者、保護者の皆様、ありがとうございました。各チームの選手のみなさんもお疲れ様でした。

関連記事

  1. 【TOP】多摩市6年親善大会結果
  2. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【TOP】南陽台招待大会結果
  4. 【TOP】練習試合結果
  5. 【アリエッタ】国立SSS招待結果
  6. 【2年生】多摩市春季大会結果
  7. 【TOP】リハウスリーグ結果
  8. 【1年生】多摩市秋季大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP