Loading

最新NEWS

【5年生】多摩市春季大会の結果

5/30(日)和田公園で行われた多摩市春季大会5年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-0 聖ヶ丘SC-A
TK SPERARE 2-2 多摩SC-A

キープレーヤ-のひとりであるK君が怪我のため出場できずベンチ待機。それもあって予想以上に厳しい試合になりました。
聖ヶ丘さんとは前半0-0で折り返し、後半に何とか得点を挙げて勝つことが出来ました。多摩Aさんには後半残り3分まで0-2で負けていましたが、そこから同点に追いついたのは選手たちを褒めてあげたいと思います。多摩AさんはSPERAREに勝利して、その上で得失差に持ち込む意気込みで向かってきたので、気持ちで負けてしまった感じです。
これで予選リーグ4試合すべてを終了。結果は3勝1分けでグループ1位通過となり、6/6の決勝Tに進出決定です。目指せ聖地・多摩陸!応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2020.10.24.多摩CL 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果
  3. 【3年生】練習試合結果
  4. 【5年生】多摩CLと多摩市秋季大会5年生以下の部結果
  5. 4年生多摩市春季大会決勝進出!
  6. 【アリエッタ】 TOMAS3年生交流大会16ブロック大会結果
  7. 【2年生】練習試合結果
  8. 【アリエッタ】フェリシダージェ・TK SPERARE合同卒団記念…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP