Loading

最新NEWS

【3年生】多摩市秋季大会結果

10/24(日)和田公園で行われた多摩市秋季大会3年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-9 ムスタング
TK SPERARE 4-1 多摩A

1試合目は個人的な技量、組織力共に完敗でした。相手の早い攻めや寄せの中で、普段練習していることをほぼ出せずにズルズルとした試合になってしまいました。

2試合目は初めて円陣を組んで臨み、気持ちの入った試合になりました。1試合目と比べてプレッシャーが緩やかだったこともあり、練習してきたフォローの動きなどが機能しました。先制して前半で1-1に追い付かれたものの、後半も気持ち、動きを維持して、4-1で勝利することができました。

少しずつですが、チームとしての動きが出来てきているので、引き続きレベルアップできるよう頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【5年生】多摩市秋季大会5年生以下の部優勝!
  2. アリエッタ前期リハウスリーグが終了しました
  3. 【4年生・3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【アリエッタ】全日本少年サッカー大会16B予選結果
  5. 5年生春季大会準々決勝結果
  6. 【4年生】多摩市秋季大会4年生以下の部結果
  7. アリエッタ・リハウスリーグ前期結果(6/16)
  8. 【TOP】坂浜招待結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP