Loading

最新NEWS

【アリエッタ】日テレベレーザ杯結果

12/19(日)日野市多摩川グラウンドで行われた日テレベレーザ杯の結果をお知らせします。

・1回戦
TK SPERARE ARIETTA 4-0 欅SC
・準決勝
TK SPERARE ARIETTA 0-2 府中なでしこ
・三位決定戦
TK SPERARE ARIETTA 1-1(PK1-2) 多摩SC女子部

8チーム中4位でした。

 今日は選手全員動きが良く、1回戦は決めるべき選手が決めていい勝ち方ができました。準決勝は体格の良い強い相手に攻め込まれる時間が多い中しっかり耐えてチャンスも作り善戦しましたが惜しくも敗退。チャンスを確実に決める重要性を選手は実感できたと思います。3位決定戦は前半先制しましたが、後半追いつかれPKになりました。PKは相手のシュートを2本止めましたが、こちらも3本失敗して惜敗でした。今日は3試合全て動きも良く内容も充実していました。ただ決定力という点でややもの足りないところがあり、これからの練習で補っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

関連記事

  1. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  2. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  3. 【4年生】 JA東京みなみカップの結果
  4. 【TOP】リハウスリーグ結果
  5. 【3年生】練習試合結果
  6. 【4年生】多摩市秋季大会結果
  7. 【6年生】多摩市秋季大会選手権の部結果
  8. 【4年生】JA東京みなみカップ結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP