Loading

最新NEWS

【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果&表彰式

1/8(土)南豊ヶ丘フィールドで行われた多摩CLファイナルの結果をお知らせします

TK SPERARE 0-1 柿生SC
TK SPERARE 9-0 百合丘子どもSC(4年生)
※SPERAREは既に順位が確定(準優勝)していましたので、2試合とも練習試合扱い

 試合前に課題を与えて、そのプレーを意識して行うように臨んだはずでしたが、柿生戦は球際も弱く、パスもつながらず、反省点が多い試合となりました。試合後には帯同していた森村総監督からの指導を受けました。百合丘戦は相手が4年生だったので終始攻勢でしたが、ミスも多くありました。

 全試合終了後に今シーズンの表彰式が行われ、SPERAREは準優勝に輝き表彰を受けました。1年間よく頑張りました。おめでとう!ただし順位が確定していたので気持ちが緩んだとするなら、1/16に予定されている多摩市秋季大会6年生以下の部準決勝戦が思いやられます。気持ちを新たにして臨みたいと思います。

関連記事

  1. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  2. 6年生多摩市春季大会決勝進出!
  3. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  4. 【4年生】ハトマークフェアプレーカップ結果
  5. 【4・3年生】練習試合の結果
  6. 【2年生】練習試合結果
  7. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  8. 【TOP】リハウスリーグ結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP