Loading

最新NEWS

体験会延期のお知らせ

当クラブ関係者より新型コロナウイルス感染の報告がありました。現在、保健所の確認・指導待ちの状況ですが、病院の医師からはクラブ活動内での濃厚接触者はないとの見解をいただいております。

しかしながらクラブ員全体の安全を考慮し、今週末のクラブ活動はすべて中止といたします。それに伴い30日(日)に予定していた体験会も延期とさせていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※新たな日時については、調整が出来次第別途ご案内させて頂きます。

体験会延期のお知らせ [PDF]

関連記事

  1. OBの字羽井アハマド選手が来てくれました
  2. 当クラブ員の新型コロナウイルス感染について
  3. 当クラブ員の新型コロナウイルス感染について
  4. 【6年生】西八招待の要項・時程について
  5. 【6年生】リハウスリーグ後期、全日本選手権の組合せと日程
  6. 新型コロナウィルス感染症対策に伴う行動指針Ver.4リリースにつ…
  7. 【キンダー】多摩市キッズフェスティバルに参加しました
  8. 日テレ・ベレーザ杯多摩、多摩市招待6年生大会中止のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP