Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

5/5(木祝)稲城長峰ヴェルディフィールドで行われた2022三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロックリーグ前期3部Bの結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-2 緑山SC
TK SPERARE 9-0 MG.S.C

緑山SCさんはここまで4戦4勝です。前半、ペナルティエリア左側で直接FKを取られて、GKの頭の上を超す良い位置にキックされ失点。2点目はPKでした。後半にT君のシュートで1点を返しましたが及ばず。シュート場面も多く作りましたが得点に至らず、決定力の差がそのまま結果に表れた感じです。惜しい試合。選手たちも試合後そう感じていました。この悔しさを次につなげたいと思います。

MG.S.Cさんとはここまでのお互いの戦績から、ある程度の力差があることは想定していました。そのため普段はサブメンバーの5人を先発起用しました。サッカー未経験者で入部半年のG君が得点したのが良かったです。G君以外の4人もとても頑張り、得点のチャンスも十分にありました。

この日の結果を加えてここまで4試合終了して2勝1敗1分。次節は5/8(日)緑山スポーツ広場です。頑張りますので応援よろしくお願いいたします。運営担当の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  3. 2020.10.24.多摩CL 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【TOP】南陽台招待大会結果
  5. 【6年生】多摩市卒業記念大会の結果
  6. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  7. 【5年生】 松が谷FC招待大会結果
  8. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP