Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

5/22(日)南多摩グラウンドで行われた2022三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロックリーグ前期3部Bの結果をお知らせします。

TK SPERARE 5-0 梨花FC
TK SPERARE 0-3 ゼルビア

13人全員が参加、試合に出場しました。今日は1勝1敗で、計8戦4勝2敗2分けです。

初戦の梨花さんとの試合は、ここまでの戦績から、優位に試合運びができると想定していましたが、先取点が遠く、いつものことながら決定力に欠け、フラストレーションのたまる試合でした。サブメンバーも5人全員が出場しました。

ゼルビアさんは言わずと知れたJ2の町田ゼルビアのジュニアチームでここまで7戦全勝です。どのくらいベストメンバーで通用するか楽しみにしていましたが、結果として力及ばずでした。前半は6対4で少し押し込まれていましたが、数本シュートも打ちチャンスも作れて0-0で折り返し。後半相手は半分以上メンバーを交代しました。気温も高い中、フレッシュな相手に対してこちらは後半は疲れもあり、押し込まれる時間が長くなり、失点につながりました。サッカーの動きを良く知っていて、パス&ムーブで人もボールも動いていました。サイドから崩されて、中で合わされる展開で失点しました。ただ前半の動きが後半も出来ていれば、勝てないまでも失点もしていなかったかなとも思いました。

最終戦は6/5に緑山スポーツ広場で稲城SSSさん(7勝1敗、第2位)とあります。なんとか有終の美を飾りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【アリエッタ】第10回国立市女子サッカーフェスティバル結果
  3. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ第6節結果
  4. 【2年生】TK SPERARE招待2年生以下大会結果
  5. 【4年生】第18回多摩市招待4年生サッカー大会結果
  6. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  7. 【6年生】多摩市秋季大会選手権の部結果
  8. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP