Loading

最新NEWS

【2年生】境川イレブン招待大会結果

7/17(日)木曽境川小で行われた第23回境川イレブン2年生招待大会の結果をお知らせします。

■1回戦
TK SPERARE 1-1(PK0-2) 町田相原FC

■敢闘賞トーナメント1回戦
TK SPERARE 4-0 西八王子SC

■敢闘賞トーナメント決勝戦
TK SPERARE 1-2 ARTE山崎

町田市の境川イレブンさんの招待大会に参加してきました。朝からの雨模様で心配しましたが、運営スタッフさんのご尽力でベストの状態で試合が出来ました。ありがとうございます。さあ、トーナメント制の初めての8人制&大きいゴール。どうなるかな?

1回戦は町田相原さん。早いプレスに戸惑いながらも段々と慌てずに周りを見てプレー出来るようになってきました。前半自陣のボール処理を慌ててゴール前に流してしまい失点。それでも後半、交代した1年生T君が待望の初ゴール!で流れは一気にSPERAREに。追加点を狙ったものの時間切れでPK戦に。第1、第2キッカーがGK正面に蹴ってしまい0-2で終了。残念ですが気持ちを切り替えて敢闘賞トーナメントでの優勝を目指します。

敢闘賞トーナメント1回戦の相手は西八王子SCさん。前半開始からイケイケで攻め込みI君が2得点、A君も追加点を奪い3-0、後半もA君が決めて4-0の快勝で決勝戦へ。その決勝戦は殆ど相手陣内でのプレーとなりましたが、相手DFのクリアボールの処理に四苦八苦。それでもS君が先制ゴールを決め1-0とリードして前半終了。後半も攻め込みましたが、DFからのクリアボールに抜け出され失点、更に終了間際にゴール前での混戦を押し込まれ失点してしまいそのまま試合終了。う~ん残念ながら敢闘賞トロフィーには届かず・・・で終わりました。

ご招待いただいた境川イレブンさん、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも交流をよろしくお願いいたします。また今日も大勢の応援団ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  2. 【アリエッタ】八王子招待結果
  3. 【4年生】多摩市春季大会結果
  4. 【2・1年生】練習試合結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  7. 【TOP】リハウスリーグ結果
  8. 【1年生】多摩市秋季大会1年生以下の部結果
PAGE TOP