Loading

最新NEWS

【2年生】TK SPERARE招待2年生以下大会結果

7/31(日)多摩市立市民活動・交流センターで行ったTK SPERARE招待2年生以下大会の結果をお知らせします。

■予選リーグ
TK SPERARE 6-0 17多摩
TK SPERARE 4-0 府中3FC
※予選リーグ1位

■決勝戦
TK SPERARE 0-4 聖ヶ丘SC

猛暑、いや酷暑の中TK SPERARE主催の大会が開催されました。ここ数試合トロフィーに手をかけながらの敢闘賞ばかり。今日は念願のトロフィーゲットなるか!?

初戦は開始直後から攻め込んでいるもののなかなかゴールネットを揺らせずちょっとフラストレーションが溜まる展開。それでも混戦から先取点を挙げるとそこからは次々と追加点を奪い、後半は相手を崩しての得点も増えて6-0で勝利。

2試合目もほとんど相手陣内での高いポゼッションで前半3点を奪い、後半は交代交代で休みながらも追加点をあがて4-0で勝利。これで決勝進出!トロフィーに手が届いた!

決勝戦はここまで何度も対戦した聖ヶ丘さん。キックオフ直後は広い攻撃で攻め込んだものの、相手の早いプレスに段々と密集しだしドリブル突破が厳しい状況に。何度かあった危ない場面はGKのS君のファインプレーもあって得点を許さずに一進一退の攻防に。しかし絶好の位置でFKを与えてしまい、これを相手のエースに見事に決められて先制を許してしまいました。さらにその後ゴールキックを奪われ失点。後半反撃に出たが逆に出鼻をくじかれる失点。さらにもう1点追加され万事休す。残念ながら一番大きなトロフィーには手が届きませんでした。でも皆の頑張りで準優勝!2番めに大きなトロフィーを手に入れました。

暑い中ご参加いただいたチームの皆様、選手のみなさん、ありがとうございました。今後とも交流をよろしくお願いします。また朝早くからお手伝いいただいたたくさんのお父さん、お母さん、決勝戦の応援に駆けつけてくれたOBのみなさん、選手達も励みになりました。本当に有難うございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  2. 【アリエッタ】鶴牧レジーナ招待準優勝!
  3. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  4. 【5年生】多摩市秋季大会結果
  5. 【TOP】リハウスリーグ結果
  6. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【TOP】リハウスリーグ結果
  8. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
PAGE TOP