Loading

最新NEWS

【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

12/18(日)多摩第一小で行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE A 3-0 TK SPERARE B
TK SPERARE A 7-0 ストロングボーイズ

多摩チャンもいよいよ残すところ2試合。朝までの雨でグラウンド状態が心配でしたが、さすが一小のグラウンド、水はけが良かったです。

1試合目は同じSPERARE同士。いつも一緒に練習している3年生チームです。カウンターに気をつけながら、ペースを握りながらも、GKのナイスセーブもありなかなか得点出来ませんでした。前半1点、後半はサイドを使って2点追加。3-0で勝利しました。

2試合目はストロングボーイズさん。寄せの圧力が強くなかったのでボールを落ち着いて処理できましたが、ミスも多く慌ててしまうシーンが見受けられました。サイドを広く使うことから状況を打開し、いつもゴールを決める子、初ゴールした子、急成長の子のゴールなどなど、今年最後の試合はなかなか良い内容のゲームで快勝締めが出来ました。

今年も1年応援ありがとうございました。来年も引き続き応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【1年生】東八王子招待結果
  2. 【4年生】多摩市招待4年生大会予選リーグ結果
  3. 【5年生】多摩市春季大会決勝戦進出!
  4. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  5. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果(3/13)
  6. 【1年生】練習試合結果
  7. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  8. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第3節結果
PAGE TOP