Loading

最新NEWS

【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第28節結果

10/6(日)豊ヶ丘小゙で行われた多摩チャンピオンズリーグ第28節の結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-2 真福寺SC
TK SPERARE 0-6 YNキッカーズ

午前中に集合して軽くアップをして準備万端で臨みました。第一試合はメンバーを交代しながら、追いつかれそうになりながらも各自が練習の成果を発揮して勝利!
第二試合はここまで無敗のチーム、開始早々に失点するがそのままズルズルと行かずに必死に繋いでチャンスも作っていきましたが個人個人のスキルが高くスピードのある展開に点差を広げられ完敗。何とか1点でも返したかったのですが、中々ゴールはこじ開けられませんでした。
色々お手本になるプレーがありましたね。次に対戦するまでにこの差を少しでも埋められるように頑張りましょう!応援ありがとうございました。

関連記事

  1. 【6年生】多摩市卒業記念大会の結果
  2. 【TOP】南陽台招待大会結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【TOP】多摩市春季大会結果
  5. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第7節結果
  6. 【2年生】ムスタングカップ2年生大会の結果
  7. 【3年生】TOMAS東京都3年生サッカー交流大会結果
  8. 【TOP】リハウスリーグ結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP