Loading

最新NEWS

【1年生】多摩市秋季大会結果

11/27(日)和田公園で行われた多摩市秋季大会1年生以下の部の結果をお知らせします。

■準々決勝
TK SPERARE 0-3 多摩SC

1年生3人 年長さん2人 年中さん3人で挑みました。試合に気持ちが向かないまま1点2点と失点を重ね・・・。その後いいシーンもありましたが、残念ながら準々決勝敗退となりました。その後はフレンドリーマッチを1年生3人と年中さん3人で。相手に人数を合わせてもらいながら5~6人制で試合しましたが、さすがに疲労困憊で集中力も切れ気味・・・。でも最後までしっかり頑張る姿はかっこよかったです。

今回は少ない人数で決勝トーナメントまで進めたのはとても良かったですし、これからが楽しみになりました。来年はベスト4へ行くぞー!と元気いっぱいでした。応援ありがとうございました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】多摩市秋季大会選手権の部結果
  2. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【5年生】JA東京カップ結果
  4. 【5年生】 練習試合の結果
  5. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  6. 【TOP】リハウスリーグ結果
  7. 【2年生以下】TK SPERARE招待U8大会結果
  8. 【2年生】多摩市秋季大会結果
PAGE TOP