Loading

最新NEWS

【3年生】練習試合結果

6/12(日)多摩市立市民活動・交流センターにて、東寺方SSさんと南陽台FCさんをお招きして、3年生TRMを実施しました。天気予報どおり、コーチ陣がグランドにラインを引いている最中にバケツをひっくり返したような雷雨。グランドが湖みたいな状況になりましたが、そこはさすが新施設!水はけも良く当初より30分遅らせてTRMを実施する事ができました。

今日の課題は、ポジションを決め、それぞれの役割を少しずつ理解しよう、という事で臨みました。はじめてシステムを組んだので選手達は戸惑っていましたが、試合経験を重ねることで理解を深めていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【アリエッタ】全日本選手権東京都16ブロック予選結果
  5. 【6年生】多摩市卒業記念大会の結果
  6. 【6年生】松が谷招待結果
  7. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  8. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ第8節結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP