Loading

最新NEWS

第1期生卒団式を行いました

TK SPERAREとしての第1期生18人(男子13人、女子5人)の卒団式を、3月21日(土)旧北貝取小で行いました。新型コロナウイルスによる騒動で、卒業直前で活動を大幅に自粛せざるを得なくなってしまった第1期生ですが、この日は初夏のような陽気のもと、想い出がたくさん詰まったホーム「旧北貝取小」のグラウンドで、後輩や保護者の方々、コーチたちに見送られ、笑顔で卒団していきました。第1期生として戸惑いやプレッシャーもあったかもしれませんが、それらを乗り越えていった君たちには、きっと明るい未来が待っていることでしょう。つらいことや苦しいこと、嫌なことがあったらいつでもボールを蹴りにグラウンドに来て下さいね。コーチも後輩もみんな大歓迎します。これからも精一杯頑張って下さい!

※なお卒団式の写真をTKS PHOTO GALLERYで公開しています。ぜひご覧ください。

関連記事

  1. 緊急事態宣言発出に伴うクラブ活動について(1/12)
  2. 【6年生】多摩市卒業記念大会の結果
  3. 体験会開催のお知らせ
  4. 【5年生】西八寿杯招待大会の結果
  5. 新型コロナウイルスに伴う活動自粛のお知らせ
  6. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  7. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ日程(7/9更新分)
  8. 体験会延期のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

PAGE TOP