Loading

最新NEWS

第1期生卒団式を行いました

TK SPERAREとしての第1期生18人(男子13人、女子5人)の卒団式を、3月21日(土)旧北貝取小で行いました。新型コロナウイルスによる騒動で、卒業直前で活動を大幅に自粛せざるを得なくなってしまった第1期生ですが、この日は初夏のような陽気のもと、想い出がたくさん詰まったホーム「旧北貝取小」のグラウンドで、後輩や保護者の方々、コーチたちに見送られ、笑顔で卒団していきました。第1期生として戸惑いやプレッシャーもあったかもしれませんが、それらを乗り越えていった君たちには、きっと明るい未来が待っていることでしょう。つらいことや苦しいこと、嫌なことがあったらいつでもボールを蹴りにグラウンドに来て下さいね。コーチも後輩もみんな大歓迎します。これからも精一杯頑張って下さい!

※なお卒団式の写真をTKS PHOTO GALLERYで公開しています。ぜひご覧ください。

関連記事

  1. 当クラブ員の新型コロナウイルス感染について
  2. 新年お楽しみ会を開催しました
  3. 第2期生卒団式を行いました
  4. 【アリエッタ】今週末の試合の実施/不実施について
  5. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ日程
  6. 【アリエッタ】JA東京カップ16ブロック予選決勝トーナメント組合…
  7. 新しいスタッフを紹介します!
  8. 東京都少年サッカー連盟からの通達について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP