Loading

最新NEWS

多摩市秋季大会の観戦について

いよいよ今週末から多摩市秋季大会が始まります。今大会は観戦可能ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記について徹底をお願いいたします。

①健康チェックシートの提出
選手は規定の健康チェックシートに当日から2週間遡って記入し、大会参加当日、集合場所で担当コーチに提出して下さい。保護者様が観戦される場合、保護者様分もご本人が手渡しでコーチに提出して下さい。
※10月以降の健康チェックシートは担当コーチから受け取って下さい。

②体温計の持参
試合会場での検温を実施しますので、選手に持参させてください。保護者様も観戦する場合は各自ご持参下さい。

③身分証明カード入れの準備
選手は不要です。保護者様が観戦する場合、カード入れ(名刺サイズ横版、首からかけられる物)を各自ご準備下さい。集合場所で健康チェックシート確認後、問題無い場合は身分証明カードを渡しますので、試合会場に入場する際に首から下げ、マスクをつけてご入場下さい。身分証明カードは退場する際にコーチにご返却下さい。返却時に健康チェックシートをお返しします。

(注)保護者様の試合会場への入場については、選手達と一緒のタイミングのみ可能です。遅れての入場は出来ませんのでご注意下さい。

重ねてのお願いになりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願い致します。

健康チェックシート

関連記事

  1. スケジュール欄の変更について
  2. GW各学年の予定(4/21更新)
  3. 当クラブ員の新型コロナウイルス感染について
  4. 新年のご挨拶
  5. 新1年生体験会開催のお知らせ
  6. 卒団式の模様をPHOTO GALLERYにアップしました
  7. 【3年生】多摩市秋季大会表彰式
  8. 2020年度合宿中止のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP