Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市秋季大会結果

11/7(日)和田公園で行われた多摩市秋季大会選手権の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-1 聖ヶ丘SC
TK SPERARE 0-2 落合SC

秋晴れの日曜日。紅葉の綺麗な和田公園で多摩市秋季大会選手権の部予選リーグが行われました。ここまで1勝1敗と多摩陸上競技場の決勝トーナメントに進むにはもう負けられず、2連勝を目標に気持ちを引き締めて挑みました。

聖ヶ丘SC戦は圧倒的なポゼッションで試合を有利に進め、ゴール前で相手を崩しますが相変わらずシュートが枠外&GK正面に・・・。それでもS君のアーリークロスからM君が合わせて先制すると、後半も勢いそのままにGKからFPになったN君が決め2点差とします。しかし疲れが出たところをサイドから崩され失点し1点差に。それでも最後はN君がダメ押し追加点を奪って3-1で勝つことが出来ました。

落合SC戦はキックオフから選手同士で声を掛け合い試合を盛り上げて気持ちの入った良い展開でした。しかし両チーム無得点で折り返した後半、疲れが出たのか1対1の個人技で抜かれると焦りからファールが目立つようになり、絶好の位置でFKを与えこれを決められてしまいました。こうなると更に焦ってしまいファールでしか止められなくなり、FKで追加点を奪われて0-2で試合終了。崩されての失点ではなくゲーム内容も良かっただけに、、焦ることなく自分達の力を出していけば逆転出来る力があったので大変残念な敗戦となりました。

これで2勝2敗となり決勝トーナメント進出は厳しい状況となりましたが、決勝トーナメントに進出出来たらこの試合での反省会の内容を良く考えてリベンジを果たしましょう。今日もたくさんの応援ありがとうございました。

関連記事

  1. 【4年生】日野4年生交流大会結果
  2. 【4年生】多摩市春季大会4年生以下の部
  3. 【1年生】多摩市秋季大会1年生以下の部結果
  4. 【1年生】東八王子招待結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【6年生以下】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
  7. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果
  8. 【3年生】練習試合の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP