Loading

最新NEWS

【5年生】多摩市秋季大会結果

11/7(日)図書館Gで行われた多摩市秋季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 6-0 東寺方

「6年以下の部」大会ですが、TK SPERAREはクラブ方針で5年生単独で臨むことにしました。他のチームには選手権にエントリーしない6年生が出場している場合がありますが、今回の相手チームには6年生はいませんでした。中心メンバーひとりを欠いての試合となりましたが、参加選手全員の頑張りで勝利をつかみ、幸先の良いスタートとなりました。

今回は3-3-1のフォーメーションで、ポイントゲッターでワントップのT君をトップ下に下げて、攻守両面での動きを期待しました。結果として得点も挙げてくれましたが、攻撃よりも守備での貢献がとても大きかったです。中盤で精力的にボールを奪う動きがあったので、DF陣も余裕をもってフォローが出来ました。そのためCBのG君が先制点を決めたり、左バックのH君のロングシュートがバーを叩くなど多彩なチャンスを作ることが出来ました。K君が2試合連続のハットトリックを決めるなど、他のメンバーが何人も得点しているのは良い傾向と言えます。交代出場の選手たちもチャンスに多く絡みましたが、惜しくも得点には至りませんでした。

次回は11/23に2試合行われます。頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【5年生】TK SPERARE招待大会 5年生大会結果
  2. 【4年生】MTO招待大会結果
  3. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【2年生】練習試合結果
  5. 【6年生】多摩市秋季大会選手権の部結果
  6. 【4年生】練習試合結果
  7. 【5年生】たましんカップ結果
  8. 多摩市春季大会3年生第4位!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP