Loading

最新NEWS

【2年生】多摩市秋季大会結果

11/21(日)諏訪小で行われた多摩市秋季大会2年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-1 東寺方

前半開始早々は少し攻め込まれましたが、次第にボールの保有率が高まり、攻めのリズムが出てきたところで相手ゴール前の密集からY君が抜け出し、落ち着いてゴール角に決めてくれました。先制点で勢いづくのは得意技で追加点は時間の問題!と思ってしまったコーチ陣営。しかしその隙を突くように相手チームエースに縦へ飛び出され、GKとの1対1から同点ゴールを献上・・・。それでも気持ちを切らさずボールを追いかけ続けましたが前半は同点のまま終了。

今日の試合の約束は「味方のプレーを3回以上声を出して誉める」ことでした。更に誉めてあげよう!と送り出した後半、中盤からボールを何人かで運び、最後はY君が早い時間帯に今日2点目の勝ち越しゴール!R君も「普段と違う!!」と応援団を驚かせる献身的なプレーを攻守で見せたり、初めてのトップで戸惑いながらも何度も縦へ抜けるテクニシャンなドリブルを見せたH君、アリエッタからの助っ人Uちゃんも前の試合同様にボールに絡んでくれました。みんなが最後まで集中を切らさずそのまま2-1で見事勝利!全員よく頑張りました。この調子で決勝トーナメントでも頑張ります!今日は応援ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 【5年生】多摩市秋季大会の結果
  2. 【アリエッタ】 TAMA PRINCESS CUPの結果
  3. 【3年生】練習試合結果
  4. 【TOP】リハウスリーグ結果
  5. 【2年生】ムスタングカップ2年生招待結果
  6. 【アリエッタ】鶴牧レジーナ招待準優勝!
  7. 【4年生】多摩市春季大会の結果
  8. 【5年生】多摩市春季大会の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP