Loading

最新NEWS

【TOP】落合SC招待三位決定戦結果

6/26(日)西落合小で行われた落合SC招待三位決定戦の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-2 落合SC

本来であれば4/29に終了する予定でしたが、三位決定戦のみ雨天順延となりこの日に改めて実施されました。
(前回の模様はこちら
そのため予選リーグに参加していたメンバーのみで臨みましたが、惜しくも0-2で敗れ敢闘賞(4位)となりました。

全体の試合のペースは6割はSPERAREが押していました。前半は0-0で終了。後半の5分過ぎにPKを献上し1失点、後半17分頃に相手シュートが味方DFの足に当たりコースが変わり2失点目。こちらは決定的な得点機を2回程外しており悔やまれる内容でした。

三位決定戦の後に町田の南大谷SCさんを招待して、3チームで15分1本の練習試合を6本行いました。南大谷さんは11Bリハウスリーグ3Aで4位のチームです。熱中症アラート発出の懸念もありましたので、こちらにはアリエッタ6年生5人の助っ人と、4月の落合SC招待予選リーグに出場していなかった選手も参加しました。

・0-0(対南大谷):アリエッタ5人と3人男子
・2-0(対落合):男子全員
・0-0(対南大谷):アリエッタ5人と3人男子
・0-0(対落合):アリエッタ5人と3人男子
・0-0(対南大谷):男子全員
・2-1(対落合):アリエッタ5人と3人男子

アリエッタ5人の動きが良かったです。無敗で終わりました。ご招待いただいた落合SCさん、対戦いただいた南大谷SCさん、ありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果
  2. 【アリエッタ】相模原少女招待きらぼし銀行「夢」カップ少女サッカー…
  3. 【3年生】トーマス交流会11ブロック大会二次予選の結果
  4. 【アリエッタ】ハトマークフェアプレーカップ結果
  5. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  6. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  8. 【4年生】練習試合&多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP