Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

11/28(日)長峰ヴェルディフィールドで行われたリハウスリーグ3部リーグAグループの試合結果をお知らせします。

TK SPERARE 9-1 東寺方SS
TK SPERARE 0-1 長峰FC

 秋晴れの中、長峰VFでリハウスリーグの2試合が行われました。6年生、5年生計10名で参加。リーグ戦も終盤となり、2部昇格を狙うには今日の2試合の勝敗はもちろん、得失点差も重要なポイントとなってくるので、各チームとも気合十分です。

 1試合目は先取点を奪うまでは焦りがあったのか、正面突破が多くなりDFを崩せずにいましたが、サイドからの崩しで先制点を挙げると、そこからは緊張がほぐれたのか怒涛のゴールラッシュ。得失点差を考えると貴重な大量点での勝利となりました

 2試合目はお互い勝ち点3を狙った拮抗した戦いとなり大接戦。後半「やられた!」というシュートがクロスバーに助けられホッとしたものの、注意していたサイドからのクロスで痛恨の失点。懸命に反撃を試みましたが惜しくもそのまま試合終了となりました。

 限られた少ないメンバーでも自分たちで出来る最高のプレーを見せてくれましたが1歩及ばず。2部昇格は来年に持ち越しとなりました。ですがリハウスリーグはまだ1試合残っています。最後まで1つでも上位を目指して頑張ります。最後まで暖かい応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【3年生】多摩市春季大会結果
  3. 【4年生】MTO招待大会結果
  4. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  5. 【4年生】境川イレブン4年生招待結果
  6. 【4年生】練習試合の結果
  7. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  8. 【TOP】多摩市卒業記念サッカー大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP