Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

12/5(日)南多摩Gで行われたリハウスリーグ3部リーグAグループの試合結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-1 梨花FC

 リハウスリーグの最終節。前節の試合結果により目標としていた2部昇格とはなりませんでしたが、最後の試合も悔いのないように全力で、そして楽しんで戦うように送り出し、見事に勝利で終えることが出来ました。リハウスリーグの最終成績は5勝2敗2分で勝ち点17の4位。2部昇格を目指してトップチームを作って挑みましたが、なかなか全員が揃わず、5年生の助けも借りながら力を合わせて頑張りましたが、あと一歩及びませんでした。それでも選手たちはよく頑張ってくれました。みんなお疲れ様でした。

 6年生は残りの秋季大会や招待大会に向けて気持ちを切り替え、最後まで全力で走り抜けましょう。5年生は2部昇格をプレゼント出来ませんでしたが、来期はこの経験を生かして是非昇格を勝ち取れるよう頑張って下さい。最後に大会中暖かい応援をいただいた保護者の皆様ありがとうございました。残り3か月になりましたが、卒業までサポートをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【TOP】南陽台招待大会結果
  4. 【5年生】多摩市秋季大会5年生以下の部優勝!
  5. 【5年生】多摩市秋季大会結果
  6. 【2年生】ムスタングカップ2年生大会結果
  7. 【アリエッタ】TAMA GIRLS CUPに参加しました
  8. 【アリエッタ】全日本U12サッカー選手権東京都大会16ブロック予…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP