Loading

最新NEWS

【3年生・2年生】練習試合結果

8/19(土)長沼小、8/20(日)本町田東小で行われた練習試合の結果をお知らせします。

■8/19(土)
TK SPERARE(3年生メイン)3-1 八王子CBX
TK SPERARE(3年生メイン)2-0 八王子CBX
TK SPERARE(3年生メイン)2-0 八王子CBX
TK SPERARE(2年生+3年生助っ人)0-0 八王子CBX
TK SPERARE(2年生+3年生助っ人)2-0 八王子CBX
TK SPERARE(2年生+年長)0-0 八王子CBX
TK SPERARE(2年生+年長)0-0 八王子CBX

■8/20(日)
TK SPERARE 1-0 FCレオヴィスタ町田
TK SPERARE 3-0 FCレオヴィスタ町田
TK SPERARE 0-1 FCレオヴィスタ町田
TK SPERARE 1-0 FCレオヴィスタ町田

合宿とお盆休み明け1発目。合宿の成果を試す機会として19日、20日と連日でTMに参加しました。合宿の成果と休みあけ身体がどれくらい動くかな?秋の大会に向けてスタートだよ。それがテーマでした。3年生、2年生ともに休みの間もしっかりと外で遊んでいたようで、暑さにも負けず皆頑張っていました。両日とも合宿で何をやってきたかを全員理解しているようで、うまく実行できたかはわかりませんが、チャレンジしようとする気持ちが見えたのは良かったです。強い相手にプレスを早くし自由をあたえないこと、大切な球際の強さ・対人に強く行くことが出来ていたのは収穫でした。また秋の大会に向けての課題も見つかったので、とても有意義なTMになりました。対戦頂いた八王子CBXさん、FCレオヴィスタ町田さん有難うございました。これからも交流よろしくお願い致します。また暑い中連日のサポートをいただいた保護者の皆様もありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩市招待4年生大会順位決定トーナメント結果
  2. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  3. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  4. 【3年生】東京ヴェルディ『多摩市ファミリー観戦デー』
  5. 【4年生】第12回JA東京みなみカップ結果
  6. 【アリエッタ】ハトマークフェアプレーカップ結果
  7. 【3年生】マチダカップ3位トーナメント結果
  8. 多摩市春季大会4年生優勝!
PAGE TOP