Loading

最新NEWS

【TOP】坂浜招待大会結果

2/13(日)稲城長峰ヴェルディフィールドで行われた第33回坂浜招待6年生大会の結果をお知らせします。

〇予選リーグ
TK SPERARE 2-0 梨花FC
TK SPERARE 0-4 南山EFC
TK SPERARE 1-1 FC本宿
〇第三位決定戦
TK SPERARE 1-0 ムスタングFC

卒業まであとわずか、6年生が稲城市の坂浜SC主催の坂浜招待大会に参加しました。会場は長峰VF、環境は最高です。この日は受験組も戻ってきて12名での参加でした。雪予報が心配でしたが、寒空の中で試合開始。残り少ないTKSサッカーを楽しみましょう!

第2試合から雨が降り始め、人工芝でボールもピッチも滑り始めました。予選を1勝1敗1分の2位で通過し3位決定戦に進出。ここ最近の対戦で勝てなかったムスタングさんに見事雪辱を果たして3位に入賞しました。おめでとう!

卒業まで残り3大会。この調子で最後まで走り切りましょう。今回大会を開催、運営して頂いた坂浜SCさん、スタッフの皆様有難うございました。これからも交流よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ第6節結果
  3. 【4年生】多摩市招待4年生サッカー大会結果
  4. 【4年生】第18回多摩市招待4年生サッカー大会結果
  5. 【6年生】多摩市秋季大会結果
  6. 【2年生】練習試合結果
  7. 【TOP】リハウスリーグ結果
  8. 【5年生】JA東京カップ11ブロック予選結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP