Loading

最新NEWS

【TOP】練習試合結果

5/5(祝)貝取南公園で行なわれた練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-4 FC LaLuce(女子ジュニアユース)
TK SPERARE 0-3 FC SEISEKI
TK SPERARE 2-1 東寺方
TK SPERARE 3-2 FC SEISEKI
TK SPERARE 2-0 東寺方

5~6年生16人で臨み20分1本で回しました。

LaLuceさんとの試合では相手のスピードが速く、なかなかボールを持つことが出来ませんでした。こちらはボールウォッチャーになる場面が多々あり、足りないところを多く感じた試合でした。その後のSEISEKIさん、東寺方さんとの試合では、リトリート、アウトオブボールになったらすぐに陣形を整える、陣形を整えて、広くグランドを使って前に行く。それを意識してプレーしました。最後の東寺方さんとの試合では最初2-3-2で挑み、2トップが攻撃にも守備にも絡め厚みがあるプレーが出来ました。人数が多かったのでみんな出場するとフレッシュで走り回っていました。練習を頑張っている選手は試合でも結果が出るんだと感じた1日でした。対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】 JA東京みなみカップの結果
  2. 【4年生】TK SPERARE招待 4年生大会結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 6年生多摩市春季大会決勝進出!
  5. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  6. 【3年生】TK SPERARE招待結果
  7. 【5年生】西八寿杯招待大会の結果
  8. 【2年生】多摩市春季大会結果
PAGE TOP