Loading

最新NEWS

【5年生】TK SPERARE招待大会 5年生大会結果

2/23(水祝)貝取南公園で行われたTK SPERARE招待大会 5年生大会の結果をお知らせします。

■予選リーグ
TK SPERARE 9-0 東寺方SS
TK SPERARE 5-0 松が谷FC
※予選リーグ1位

■決勝戦
TK SPERARE 2-0 府中3FC

2名が欠席、代わりにアリエッタからMちゃんとKちゃんが合流し12人で参加。みんなが頑張って優勝できました。アリエッタのふたりもそれぞれに得点してチームの勝利に貢献してくれました。

特筆すべきは3試合で失点0という守備面です。前線から良くボールを追いかけていました。決勝戦の府中3FCさんとは昨年10月に先方の招待大会でも対戦し、その時は3-0で勝利していましたが、予選の戦況を見る限り、その時のチームよりもこの日のチームの方が格段に成長・戦力アップしていました。厳しい試合になると予想しましたが、SPERAREの選手たちはコーチたちの想像以上に相手を上回ってくれました。特に1点目は相手ペナルティエリア手前右でMちゃんが相手と競り合って右前にボールを流し、それをK君が拾ってゴールライン付近からゴロのセンタリング。ゴール右でT君がうまくバウンドを合わせたファインゴールと、一連の流れはシンプルでほんの数秒の間の出来事で成長を感じました。4月以降もさらなる成長を期待したいと思います。ご参加いただいたチームの皆様ありがとうございました。今後とも交流をよろしくお願いいたします。

TK SPERARE招待大会 5年生大会結果 [PDF]

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【アリエッタ】JA東京カップ 16ブロック予選結果
  4. 【4年生】練習試合の結果
  5. 【3年生・2年生】練習試合結果
  6. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部 第三位入賞!
  7. 【1年生】多摩市春季大会1年生の部
  8. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ最終節結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP