Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市卒業記念大会初日結果

2/23(水祝)に南豊ヶ丘フィールドで行われた第17回多摩市少年サッカー選手権卒業記念大会初日の結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-1 東寺方SS
TK SPERARE 3-4 落合SC
TK SPERARE 1-0 ARTE永山

いよいよこのメンバーで一緒に試合できるのも残すところ3大会!今日は多摩市の卒業記念大会。南豊ヶ丘Fで今日と日曜の2日間戦います。朝からチーム監督も参戦で選手達も盛り上がります。小さいころから対戦してきた多摩市内のチームとの対戦。楽しみながら・・・でもやっぱり優勝・・・したいですね。

緊張の面持ちで挑んだ初戦はあっさり先制されて若干焦りが見えましたが、試合中にしっかり修正して同点そして追加点を奪って逆転勝利。第2試合はここ最近勝てていない落合さん。この試合も先制されてしまいましたが、その後は打ち合いのシーソーゲーム。でもあと1点が届かず敗戦・・・。第3試合は前回大量失点で負けた永山さんでしたが、こちらはSPERAREが虎の子の1店を守り切り何とか勝利。今日は2勝1敗。色々なタイプの対戦相手と3試合出来て楽しかったのではないかな?日曜日の試合結果次第では決勝進出の可能性もまだ残っています。日曜日までモチーベションを維持していきましょうね!                 
今日も色々と制約のある中応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。日曜も引き続き応援よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【5年生】 松が谷FC招待大会結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【3年生】練習試合の結果
  4. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  5. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第5節結果
  6. 【TOP】FC SEISEKI/TK SPERARE合同卒業記念…
  7. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  8. 【TOP】多摩市春季大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP