Loading

最新NEWS

【TOP】FINAL GAMES!

3/19(土)多摩第一小で行われたTK SPERARE・FC SEISEKI合同卒業記念大会、および3/20(日)に愛和小で行われた17多摩カップの結果をお知らせします。

〇TK SPERARE・FC SEISEKI合同卒業記念大会
TK SPERARE 5-1 坂浜SC
TK SPERARE 2-7 青葉FC
TK SPERARE 2-3 FC SEISEKI

合同開催ということで今年は多摩第一小での開催でした。結果は4チーム総当たり戦で第3位でした。13名全員参加でしたが、ベンチと選手達の思いに若干の食い違いがあり、卒団を前に消化不良の試合内容でちょっと不完全燃焼・・・。

〇17多摩カップ
TK SPERARE 3-0 17多摩
TK SPERARE 1-0 坂浜SC
TK SPERARE 2-0 稲城SSS

予定されていた招待大会が中止となり、急遽17多摩さんの計らいでTMを兼ねた4チーム総当りのミニ大会を開催して頂きました。結果は優勝!前日の鬱憤を晴らすかのように全ての試合が素晴らしい内容でした。特に最終試合は全勝同士の対戦。前半1-0とリードして折り返し、後半残り5分からは相手の高い打点で攻撃してくるCKが連続するピンチの場面を集中して乗り切り、逆にGKのN君がCKからのボールをキャッチし速攻で前線のS君にパント。S君が相手ふたりのマークから抜け出し、GKを交わして勝負を決定付ける鳥肌もののゴール!これがTKS3期生最後で、TKS3期生らしい素晴らしいゴールとなって終了しました。

これで公式戦、練習試合を含め全ての試合が終了となりました。今日まで応援して下さった保護者の皆様にも、この2日間で子供達の成長した勇姿を見ていただく事が出来て良かったです。明日は卒団式。本当に最後の最後です。

関連記事

  1. 【TOP】多摩市春季大会結果
  2. 【4年生】第16回多摩市招待4年生サッカー大会の結果
  3. 【アリエッタ】多摩SC卒業記念大会の結果
  4. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ第1節結果
  5. 【2・3年生】練習試合結果
  6. 【6年生】多摩市秋季大会選手権の部結果
  7. 【TOP】リハウスリーグ結果
  8. 【TOP】落合SC招待大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP