Loading

最新NEWS

【5年生】 松が谷FC招待大会結果

3/27(日)秋葉台小で行われた松が谷FC招待大会の結果をお知らせします。

〇予選リーグ
TK SPERARE 3-0 プリメイロス
TK SPERARE 3-0 UKリバストン
〇決勝戦
TK SPERARE 2-0 松が谷FC

6チーム参加で3チーム2組で予選リーグを行い、その結果で順位決定戦を行いました。そして見事優勝で、5年生最後の活動を締めくくることが出来ました。

TK SPERAREの得点は全て多摩FAに選出されたメンバーによるものでした。先発メンバー8人に多摩FA新U12に選出された選手が6人います。U11では4人でしたので、2人が新たに頑張って選ばれました。1年間良く頑張り練習したと思います。ただチーム力の向上には多摩FAメンバー以外も含め全員の底上げが必須です。みんなで頑張って全員でチームを盛り上げて行きましょう。残り1年、全力で取り組んでいきます。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【TOP】 リハウスリーグ結果
  4. 【TOP】日野市招待少年サッカー大会予選リーグ結果
  5. アリエッタ・リハウスリーグ前期結果(6/16)
  6. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  7. 【3年生】練習試合結果
  8. 【3年生】トーマス交流会11ブロック大会二次予選の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP