Loading

最新NEWS

【TOP】落合SC招待大会結果

4/29(金祝)西落合小で行われた落合SC招待大会の結果をお知らせします。

〇予選リーグ
TK SPERARE 0-1 町田相原FC
TK SPERARE 2-1 大道SC
〇順位戦(3位決定戦)
雨天のため後日に順延

6チームが3チームずつ2グループに分かれて予選リーグを行い、その結果で順位決定戦の予定でしたが、雨脚が強くなりグラウンド状況が悪化したため、順位決定戦はフレンドリー戦まではレギュレーション通り、決勝戦は20分1本に変更、3位決定戦はTK SPERAREと主催の落合SCのカードとなったため、後日に延期(両者で日程調整の上で実施)となりました。

初戦の町田相原FC戦は主力メンバー3人を欠いての試合となりました。相原さんはリハウスの1部リーグで、主力メンバーとサブメンバーのシャッフル構成でした(先方コーチのお話)。押し込まれる場面も多々ありましたが、なんとか前半をしのぎ後半もラスト1分まで頑張りましたが、コーナーキックを与えてそこから失点して敗戦。相手のショートコーナーが良かったです。キッカーが近場の味方にパス、SPERAREのDFがボールをもらった相手にプレスに行くと、キッカーはタッチライン側に流れて味方からのリターンボールをもらい、そのまま中にドリブルで切り込みシュート。GK曰く「前に選手が多くてボールが見えなかった」とのことでした。

2戦目の大道SC戦は、相手が相原さんと引き分けていたため勝たないと最下位になってしまう状況でした。

大道SCは町田相原FCと引き分けていて、TKSは勝たないと3位決定戦に進めない状況でした。そのため選手たちは気合満点。先取点は4月に入部したばかりののK君の中央突破でした。後半に1点返されたものの逃げ切りました。

この日は主力メンバー3人がいない中で参加となり、厳しい試合を覚悟していましたが、いつもはサブのメンバーが頑張ってくれました。この流れで5/5のリハウスリーグも頑張ります。ご招待ただいた落合SCさん、対戦いただいた町田相原FCさん、大道SCさん、ありがとうございました。今後も交流をよろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ決勝トーナメントの結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  5. 【5年生】多摩市春季大会決勝戦進出!
  6. 【2年生】多摩市春季大会の結果
  7. 【5年生】多摩市秋季大会5年生以下の部優勝!
  8. 【5年生】多摩市春季大会の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP