Loading

最新NEWS

【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

12/10(日)豊ヶ丘小で行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-1 百合ヶ丘W
TK SPERARE 1-0 百合ヶ丘R

多摩チャンピオンズリーグ上位進出のためには残り全試合勝つしかない戦いが続きます。子供たちもそれを知っているようで、試合開始から気合い十分でした。2試合共に効果的な楔のパス、対人へのプレス良くできていました。1試合目はリードしながらも、後半に失点。惜しくも引き分けになりました。それまでに完璧なディフェンスをみせていただけに勿体ない失点でしたが、最後まで足をのばしたディフェンスと触ったけど入ってしまったキーパーの2人は悔しそうにしていました。2試合目はシュートしたところをよく詰めていて、前半早々に得点。後半は何度かピンチもありましたが、守りぬきました。多摩CLは残り1試合になりましたが、最後の試合も今日のような試合ができれば必ず良い結果がついてくると思います。頑張りましょう!色々な訳があり、ベンチでほぼ黙っていましたが、子供たちがピッチ内でいろんな指示を出しあってますね。感心しながら聞いていました。本日もホームで大勢の応援ありがとうございました。これから遠征が続きますが、引き続き応援のほど、よろしくお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  3. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  4. 【2年生】松が谷招待大会結果
  5. 【アリエッタ】TKSアリエッタU10招待の結果
  6. 【アリエッタ】全日本少年サッカー大会16ブロック予選の結果
  7. 【3年生】松が谷招待の結果
  8. 【4年生】練習試合の結果
PAGE TOP