Loading

最新NEWS

【3年生】多摩市春季大会結果

5/8(日)和田公園で行われた多摩市春季大会3年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 8-0 ARTE永山

今日は3年生全員11人で、勝てば決勝トーナメント進出かけた、多摩市春季大会ブロック予選へのぞみました。

3年生から少しずつポジションを意識してもらおうと「ポジション決める?」とコーチから選手へ問うたところ「全員で攻めて、全員で守りたい!」と強い意志が見えたので、ポジションを決めずに試合スタート。選手達の言葉通り、全員で攻め・守るサッカーができ良いスコアで勝つ事ができました。成長していると感じたのは、サイドからのクロスにあわせて2得点取れた場面でした。2点目は2人走っていたので理想的な得点シーンとなりました。

次は決勝トーナメント1回戦。勝てばさらに2試合できるため、日頃から練習を頑張っている選手達に期待です!応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【4年生】第18回多摩市招待4年生サッカー大会結果
  4. 【TOP】リハウスリーグ結果
  5. 【2年生】練習試合結果
  6. 【2年生以下】TK SPERARE招待U8大会結果
  7. 【4年生】練習試合
  8. 【2年生】練習試合結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP