Loading

最新NEWS

【2年生】練習試合結果

5/8(日)豊ヶ丘小で行った練習試合の結果をお知らせします。

〇5人制10分1本
TK SPERARE 2-3 ARTE永山
TK SPERARE 0-1 ARTE永山
TK SPERARE 2-1 ARTE永山
TK SPERARE 1-2 ARTE永山
TK SPERARE 0-1 ARTE永山
TK SPERARE 5-1 ARTE永山
TK SPERARE 3-1 ARTE永山
TK SPERARE 1-3 ARTE永山
〇5人制10分ハーフ
TK SPERARE 3-1 ARTE永山

今週も豊ヶ丘小にARTE永山さんをお誘いして5人制のTMを行いました。前日の練習でやった「周りをみて広い方を探す」が試合中もちゃんと出来ていましたね。今日も10分1本を8試合、10分ハーフを1試合、最後にPK戦を行い大いに盛り上がりました(Kコーチ)

1年生2名、アリエッタ2年生のMちゃんも参加。総得点17、失点14点。1年生、Mちゃんも最後まで頑張りました。「選手のミスに文句を言わない」は今回もしっかり守れてみんな楽しくサッカーが出来ました。オシム流「考えながら走る」も2年生以下なりに少し出来たかな?いつも中心になっているRくん、Hくんがいませんでしたがそんな中でもGOOD!なゲームが出来たのでこれからの春季大会も楽しみです。練習中の5年生もお手伝いありがとうございました!(Mコーチ)

対戦下さったARTE永山さんありがとうございました。これからも交流よろしくお願いします。また本日も沢山の応援有難うございました。これからも応援よろしくお願いします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【3年生以下】練習試合結果
  4. 【5年生】JA東京カップ11ブロック予選結果
  5. 【TOP】リハウスリーグ結果
  6. 【6年生】西八招待結果
  7. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  8. 【アリエッタ】TKSアリエッタU10招待の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP