Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会結果

5/15(日)和田公園で行われた多摩市春季大会6年以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 6-0 鶴牧A
TK SPERARE 1-0 多摩SC

SPERAREはAブロックに属し、6チーム総当たりで予選リーグを行って、上位4チームが決勝トーナメントに進みます。この日は6年生13人全員で臨みました。

初戦の鶴牧さんですが、この日はリハウスリーグ1部で出場している選手は参加していませんでした。試合は終始主導権は渡さず安定した内容。Tくんの右CKを途中出場のKくんがPKマーク付近でドンピシャで頭であわせると、ボールはそのままゴールの左サイドネットに吸い込まれる美しいゴールも見られました。

2試合目の相手は多摩SCさん。5年生時に対戦した時より強くなっていて、11Bトレセンに選ばれているメンバーも2人います。しかしこの2人をDFはもちろん、全員で力をあわせて押さえ、失点ゼロで終えました。得点シーンは相手ゴール前の混戦からボールがペナルティエリアの外にこぼれて来た所をTくんがシュート。いつもならお決まりのゴールの上を通過していくシュート~になるのが、この時は地を這うような低い弾道でゴールネットに刺さりました。ただ全体的に決定力のなさが目立つ試合内容でした。

次節はまだ未定ですが、残り3試合です。応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩市春季大会結果
  2. 【4年生】多摩市春季大会結果
  3. 【3年生】TOMAS東京都3年生サッカー交流大会結果
  4. 【6年生】多摩市卒業記念大会の結果
  5. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ一次予選の結果
  6. 【3年生】小平九小FC わんぱく3年生大会結果
  7. 【TOP】多摩市春季大会結果
  8. 【3年生以下】矢崎招待結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP