Loading

最新NEWS

【2年生】練習試合結果

5/15(日)東寺方小で行われた練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-2 東寺方
TK SPERARE 0-1 東寺方
TK SPERARE 0-1 東寺方
TK SPERARE 0-0 東寺方
TK SPERARE 0-0 東寺方
TK SPERARE 1-3 聖ヶ丘
TK SPERARE 0-0 聖ヶ丘
TK SPERARE 0-4 聖ヶ丘
TK SPERARE 1-0 聖ヶ丘
TK SPERARE 0-1 聖ヶ丘

今週は東寺方さんのお誘いで2年生はアリエッタのMちゃんを含め8人、1年生2人の合計10人での参加でした。3週連続の練習試合となり試合にはもう慣れてきたかな??

あえてベストメンバーという組み方をせず、試合結果だけに拘らないで、1年生には「一生懸命ボールを追う」、2年生には「味方へのサポート」などの課題を与えてプレーをしてもらいました。1年生Kくんの見事な初ゴールもあり、選手全員の成長が感じられる1日で、最後まで楽しく取り組めました。

お誘いいただいた東寺方さん、対戦いただいた聖ヶ丘さん、ありがとうございました。今後も交流をよろしくお願いいたします。来週は17多摩さんとの練習試合です!

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【3年生】TOMAS交流大会決勝トーナメント結果
  2. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第5節結果
  3. 【5年生】TK SPERARE招待大会 5年生大会結果
  4. 【TOP】GALLERY・2 CUP(6年生)結果
  5. 【4年生】TK SPERARE 4年生招待大会の結果
  6. 【4年生】多摩市春季大会の結果
  7. 【5年生】多摩市秋季大会の結果
  8. 【4年生】第18回多摩市招待4年生サッカー大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP