Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会結果

6/11(土)和田公園で行われた多摩市春季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-0 ARTE永山

“参加したメンバー全員が試合に出場して勝つ”ことを目標に頑張っています。本日も全員が出場しました。

リハウスリーグ最終戦と同様のポジション2-4-1で、トップにT君を置いて得点を狙いにいく布陣でスタート。久しぶりの和田公園で足場が悪いためか、出だしは動きが鈍くスロースタート。しかし前半は相手ゴール前の混戦からK君の落としにK君があわせて先制。終了間際には縦に抜け出したT君がキーパーとの1対1を落ち着いて決めて2-0で折り返しました。後半もバックのG君からの裏へのロング縦パスにT君があわせて3点目。前後半で全選手が出場して勝つことが出来ました。守備は2バックでしたが中盤選手のフォローもしっかりあり、終始押し気味の試合展開で勝利することが出来ました。ただ相手の硬い守備を崩した形での得点は無く、もっとパスを繋いで両サイドから崩すなど出来るよう練習をしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【4年生】MFP新百合ヶ丘オープン記念大会結果
  3. 【5年生】多摩市春季大会の結果
  4. 【4年生】多摩市春季大会結果
  5. 【5年生】多摩市春季大会結果
  6. 【5年生】JA東京カップ11ブロック予選結果
  7. 【5年生】 松が谷FC招待大会結果
  8. 【2年生】多摩市春季大会の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP