Loading

最新NEWS

【2年生】多摩市春季大会結果

6/19(土)図書館Gで行われた多摩市春季大会2年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-0 鶴牧SC-A
TK SPERARE 3-1 落合SC-B

ここまで1勝1敗なので今日の2試合は必ず勝ち決勝トーナメントへ進もう!と気持ちを込めて試合に臨みました。

1試合目の相手はここまで2試合圧勝してきている鶴牧さんでしたが、気持ちで負けていない入り方で前半はSPERAREペースで進みました。途中相手のGKへのバックパスでゴール前でFKを得ましたが、ゴール前の間接FKのやり方を教えていなかったため(汗)、チョン蹴りしたボールに誰も向かわず残念ながら決定的なチャンスを逃してしまいました・・・。

後半は気持ちを切り替えた相手に最初は攻め込まれましたが、5分過ぎくらいからはまたこちらのペースに。得点は挙げられませんでしたが、最後まで気持ちで負けなかった子供たちは前回の試合から成長した姿を魅せてくれました。

2試合目の落合さんとの試合は、開始早々CKから先取点を挙げる好スタート。その後直接FKを決めるなど終始こちらのペースで試合は進みましたが、攻め込み続けていた割に3点だったので、もう少し点は欲しかったかなというコーチ達の思いでした。まして1失点は無くて良かった失点シーンの感じでした。少し気がゆるんでしまったかな?

いずれにせよベスト8で決勝トーナメント。今日の鶴牧さんとの試合のようにやってくれれば、1年生秋のベスト8以上へはまだまだ行けるはずです。引き続き応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【5年生】多摩市秋季大会の結果
  3. 【3年生】多摩市春季大会結果
  4. 【TOP】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
  5. 【3年生】松が谷FC3年生招待大会結果
  6. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果
  7. 【アリエッタ】第3回東京FA会長杯少女ミニサッカー大会の結果
  8. 【4年生】MTO招待大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP