Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会結果

7/3(日)宝野公園で行われた多摩市春季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-1 FC SEISEKI A

ここまで全勝のFC SEISEKI Aさんと対戦し2-1で勝利しました。先発はいつものメンバーで臨み、途中交代で全員が試合に出場しました。SPERAREとFC SEISEKI Aさんは4勝1敗で並びましたが、得失点差でSPERAREはAブロック2位となり、決勝トーナメントに進出決定です。

相手の中盤のキーマン(11Bトレセン選手)をこちらのMFが自由にさせない、更にDFもフォロー、そこで奪ったボールを攻撃につなげるゲームプランでした。試合は一進一退の展開で前半は0-0で終了。後半早々に、GKとDFの連携ミスが出て相手をGKがホールドしてしまいPK。PKはGKが止めたものの、こぼれ球を押し込まれて失点しました。その直後、今度は相手がDFとGKのミスで自滅し同点ゴール。これで振り出しに戻り、残り時間3分頃、相手のゴールキックのミスをトップのT君が逃さずボールを奪ってシュート。これが勝ち越し点となり接戦をものにしました。

ここからは負けれない試合が続きます。みんな頑張ろう!応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】リハウスリーグの結果
  2. 【3年生】練習試合結果
  3. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  4. 【TOP】多摩市春季大会結果
  5. 【アリエッタ】ハトマークフェアプレーカップ結果
  6. 【TOP】練習試合結果
  7. 【6年生】西八招待の要項・時程について
  8. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
PAGE TOP