Loading

最新NEWS

【アリエッタ】アリエッタU12招待結果

7/18(月祝)貝取南公園で行ったTK SPERARE ARIETTA U12招待大会の結果をお知らせします。

■予選リーグ
TK SPERARE ARIETTA 1-0 FCアマゾネス明正
TK SPERARE ARIETTA 1-0 東加平キッカーズ女子
※予選リーグ1位

■決勝戦
TK SPERARE ARIETTA 0-1 横浜ウィンズ

暑い中、ほとんどの試合をクーリングブレークを入れて行いました。木陰の多い会場に助けられました。参加チームの選手の体調管理、審判のご協力に感謝申し上げます。

初戦の明正さんとの試合では、普段と違う布陣で臨んだ結果、なかなか得点出来ませんでしたが、相手ゴール前まで運び、混戦状態から押し込んで決勝ゴールを奪いました。

東加平さんとの試合ではいつもの布陣に戻しましたが、それでもなかなか得点できず、お互いに辛抱強く試合をしていました。ボールが出る、出そうと思ったら動き出そうと伝えた結果、一瞬の出遅れが激減しました。動き出しが一瞬早いと状況が変わることを選手も実感できたのではないでしょうか。ループシュートが綺麗に決まって決勝点。連勝で決勝戦進出となりました。

決勝戦は横浜ウィンズさんと対戦。暑い中を交代なしの8人で決勝まで勝ち進み、気持ちも強く臨めました。途中7人になる時間帯もありましたが、一人ひとりがあきらめることなく戦い続けられたことは大きな収穫でした。負けて悔しそうな表情が印象的でした。準優勝で嬉しい悔しい一日でした。

ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも交流をよろしくお願いいたします。応援やお手伝いをいただいた保護者の皆様もありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果
  3. 【3年生】小平九小FC わんぱく3年生大会結果
  4. 【2年生】練習試合結果
  5. 【4年生】JA東京みなみカップ結果
  6. 【4年生】多摩市秋季大会結果
  7. 【3年生】練習試合結果
  8. 【2年生】クリスマスミニサッカー大会の結果

最近の記事

PAGE TOP