Loading

最新NEWS

【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

7/18(月祝)豊ヶ丘小で行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE B 1-2 聖ケ丘SC

3年生主体で編成しているBチーム。多摩CL の3試合目になります。前日の試合で見えた課題を午前中にトレーニング。それを早速トライしよう!そして一勝しよう!と意気込んでのぞみました。先取点はSPERAREが奪いましたが、前半に自陣ゴール脇のスローインから失点。後半にはプレスが遅れさらに失点しそのまま試合終了となりました。

負けてしまいましたが、だんだんとサッカーの理解度が上がってきたと感じる試合でした。多摩CL残り6試合。暑い日が続きますが、練習・試合と引き続き頑張りましょう!応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】JA杯1次予選結果
  2. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果(3/13)
  3. 【5年生】西八寿杯招待大会の結果
  4. 【TOP】多摩市春季大会結果
  5. 【アリエッタ】リハウスリーグの結果
  6. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  7. 【2年生】クリスマスミニサッカー大会の結果
  8. 【4年生】境川イレブン招待の結果
PAGE TOP