Loading

最新NEWS

【2年生】練習試合結果

9/11(日)交流センターで行われた練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-0 八王子CBX
TK SPERARE 4-0 八王子CBX
TK SPERARE 2-0 稲城SSS
TK SPERARE 2-0 稲城SSS
TK SPERARE 3-0 落合SC
TK SPERARE 0-0 落合SC

秋晴れ・・・なのか?絶好のサッカー日和の中で交流センターだけに交流試合を行いました(^^;。合宿明けの成果を見せるチャンス。お父さん、お母さんに成長した姿を見せるチャンス。秋大会に向けての…チャンス。

15分1本で8試合。GKを交代しながらでしたが全試合で無失点は凄い。8人制にも少し慣れてきたようでDFの動き方もだいぶ理解出来ていましたね。攻撃面も練習や合宿の成果も見えて成長が感じられますね。
八王子CBXさんとの2試合目は双方とも1年中心に応援に来ていた未就学児さんも交えての試合になりましたが皆すごく楽しそうで応援している皆も笑顔になれました。

対戦下さった八王子CBXさん、稲城SSSさん、落合SCさん有難うございました。これからも他学年含め交流よろしくお願い致します。応援いただいた保護者の皆様もありがとうございました。引き続き熱いサポートをよろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】府中3FC4年生招待大会の結果
  2. 多摩市春季大会6年生優勝!
  3. 【1・2年生】練習試合結果
  4. 【TOP】リハウスリーグ結果
  5. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  7. 【4年生】第18回多摩市招待4年生サッカー大会結果
  8. 【TOP】リハウスリーグ結果
PAGE TOP