Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会結果

5/21(日)和田公園で行われた多摩市春季大会6年生以下の部の結果をお知らせいたします。

TK SPERARE 0-5 ムスタングFC

多摩市春季大会6年生以下の部、予選リーグ最終戦には6年生4名、5年生7名、計11名で参加しました。

試合内容は相手の速い寄せに思うようにプレーさせてもらえず、ボールを奪われた後のディフェンスの意識も低く、前半はいいところがなく0-2とリードされて折り返し。後半は守備意識の高い選手を中盤に置いて少しずつ連携が良くなり、何度かいい形でシュートまで行きましたが、決定力不足でゴールは奪えず、逆にシュートを失敗した後に失点が重なる悪循環に嵌りました。自分達がやられて嫌なことを相手にやられてしまい完敗でした。本日の反省を今後の練習に活かしてレベルアップを図っていきたいです。多摩市春季大会の最終結果は0勝2敗1分で残念ながら予選リーグ敗退となりました。これからも頑張ってプレーしますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】府中3FC招待大会結果
  2. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果
  3. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  4. 【3年生】多摩市春季大会結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  7. 【4年生】多摩市秋季大会結果
  8. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
PAGE TOP