Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

11/3(木祝)南多摩グラウンドで行われた2022三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロックリーグ後期3部Aの結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-0 多摩SC
TK SPERARE 6-1 若葉台B

1試合目は多摩SCさん。終始優勢に試合を進めていましたが、前半終了1分前までは、前節のような状況でゴールがとても遠かったです。しかし終了1分前に右サイドの突破からチャンスを作り、中央の選手がおとりとなって斜めに動いて、出来たスペースからパスを繋ぎ、最後はフリーでもらった選手がワントラップして左足でのゴール。待望の先取点となりました。後半も流れはSPERAREに。後半11分、PKエリアの外からシュートを決め2点目。15分、相手ペナルティエリアの直ぐ近くで得た直接FKを、うまく壁の足元を狙いそのままゴールネットに突き刺さって3点目。欲をいえばもう2~3点獲れた展開でしたがとりあえず後期初白星となりました。

2試合目は若葉台Bさん。前半開始1分でGKとDFの連携ミスから失点。先取点を献上する立ち上がりとなりました。しかし慌てず落ち着いて立て直し、その後は試合を有利に進めました。ベンチスタートのメンバーも全員出場。特に前半15分の右サイド突破から中央への折り返し、それにきれいに合わせたゴールは、普段はベンチスタートになることが多い二人による素晴らしいプレーでした。これからも期待しています!

これで4試合が終わって2勝1敗2分となりました。後期リーグはまだまだ続きます。応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩市春季大会結果
  2. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【TOP】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
  4. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果(3/14)
  5. 【TOP】多摩市春季大会結果
  6. 【1年生】多摩市秋季大会1年生以下の部結果
  7. 【2年生】ムスタングカップ2年生大会結果
  8. 【4年生】第46回関東団地大会結果
PAGE TOP