Loading

最新NEWS

【3年生】練習試合結果

5/7(日)豊ヶ丘小で行った練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-2 OKSC
TK SPERARE 0-0 リトルウイング
TK SPERARE 0-2 OKSC
TK SPERARE 2-0 リトルウイング
TK SPERARE 2-2 OKSC
TK SPERARE 0-0 リトルウイング

GW最終日。天気が微妙~な中でしたがなんとか持ちこたえてくれ、リトルウイングさん、OKSCさんと練習試合を行うことが出来ました。

豊ヶ丘小の平らなグランドであっても、「止める」「蹴る」がなかなかうまくできません。また予想や判断が良くなくてボールに吸い寄せられてしまい裏を取らてしまったり、ポディショニングが悪くなることがあります。押し上げも甘かったかな・・・。そんな感じのことが連続でした。でもまだ3年生。これから練習してもっともっと上手になろう。それからGW中にもサボらないで毎日ボールに触ってたんだな~と感じたのと体力が落ちていなかったことはとても偉いと思いました。来週の春季大会で素晴らしいプレーを見せてくれるだろうと楽しみになりました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【2・3年生】練習試合結果
  2. 【TOP】南陽台招待大会結果
  3. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  4. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第37節結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【アリエッタ】アリエッタU11招待大会の結果
  7. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  8. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
PAGE TOP