Loading

最新NEWS

【3年生】練習試合結果

5/28(日)城山小で行われた練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-0 稲城SSS
TK SPERARE 2-0 府中4B
TK SPERARE 0-0 稲城SSS
TK SPERARE 3-1 府中4BK
TK SPERARE 0-1 稲城SSS
TK SPERARE 0-0 府中4BK

稲城SSSさんのお誘いで城山小に練習試合に行ってきました。2年生4人、3年生7人での参加でした。

来週の春季大会へ向けていい仕上げが出来たらと思いましたが、なかなか上手くいかず。相手ボールへのアプローチの速さ強さ、身体の向き、視野の確保、選択肢を広げる、簡単にやる所は簡単に・・・。まだまだ練習することはたくさんありますね!3年生に交じって参加してくれた2年生も全員がゴールを決めてとても良い経験が出来ました。最後に3チームでPK合戦を行って盛り上がりました。今日のヒーローはこのPK合戦で見事なセービングで何本も止めたS君。他チームのコーチも保護者も皆ビックリしていました。稲城SSSさん、府中4BKさんこれからも交流よろしくお願い致します。応援・お手伝いいただいた保護者の皆様もありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ第3節結果
  2. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【6年生】多摩市秋季大会選手権の部結果
  4. 【アリエッタ】 TAMA PRINCESS CUPの結果
  5. 【TOP】多摩市春季大会の結果
  6. 【TOP】多摩市卒業記念大会初日結果
  7. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果
  8. 4年生多摩市春季大会決勝進出!
PAGE TOP